水風呂

水玉さがしのブログ

わがままなボデー

こんな時間(午前4時)ににょきっと起きてしまい
空腹と戦いながらこれを書いてますが
テーブルの上にはアボガドチップスとサルサソース(ホット)がありまして
わたくしを誘惑してくるのであります!
これは如何なる試練でしょうか!!
むっちりはいいけどぽっちゃりはやだよう!!←自分にあまい
時にカジュアルにオサレにエロくなく谷間を出してみようかとも思いますが
谷間って鎖骨がパリッと出てないとね
谷間と鎖骨はセットだよね
カムバック鎖骨!!
というわけで久々の水風呂にかなりのネタ切れ感を出したところで
ライブのお知らせーーーーー!!

気合いの入った企画に呼んでもらえてオラ幸せ!
spirit pageのぎんちゃんはとてもまっすぐで
いろいろ見習いたいところがある男子です
久しぶりに新曲をやるし水玉も気合い入ってます!!
遊びにきてねんのねん!

2012.07.16(月・祝)
spirit page企画

開演18:00 前売2,000円(+1D500円)

出演
jizue(京都)
チーナ(東京)
水玉さがし
DESERT
naked
spirit page

麗わしのBESSIE HALLで

5月12日・・・・・・
ひとつ歳をとった、とるであろう、いやとらないかもしれない
そんな私の季節
大好きな5月に大好きなベッシーでライブだよ
あのキラーチューンを演るってんで
左手強化月間!
左手がかたい・・・歳とったね・・・

『百花斉放vol.6』
@BESSIE HALL

open 19:00
start 19:30

adv. 1,500yen door 2,000yen

出演:
Two Of Mine
木霊
オトノエ
水玉さがし

言い訳人生やめたいぬ

八つ当たりもやめたいね
よーく考えたらそれは自分の姿ではないかな
まっさかさまに己に刺さる矢を受け止めなくては
許したつもりでおおらかなになったつもりで
本当はこわいんじゃないのかな
逃げているだけじゃないかな
やさしいフリをしたエゴではないかな
なにも手に入らないのは
なにも捨てていないからではないかな

うたをうたおう!

4月14日(土)
なかにしりくトリオ。企画『若気の至り』

@Sound Crue
開場/18:30 開演/19:00
前売/2000円(1飲物付)

うすしお(東京)
サジカゲン
the 武田組
水玉さがし
なかにしりくトリオ。

ライブまで一週間、毒は今のうちに出し切る

どうもー寝たきりロリータ熟女こと水玉よしこです
私としたことが風邪をひいて寝込んでいます
会社に電話したときも言ってしまった
「すいません私としたことが・・・」
上司に向かって!
ははは何様だろうね
まあ前日に相当具合悪そうにしてたので予告はしてありましたケド

ナニサマ?といえば
昔の職場で新人くんがはじめて電話をとったとき
「どちらさまですか?」と言おうとして
「なにさまですか?」と言っていたのを思い出した
おまえがなにさまじゃ!!!!

てなわけで3月4日日曜日はいよいよTHE GIRL来札!!
彼女たちのライブにからだまるごと預けられるように
自分たちも良いライブをしたいです。
是非遊びに来てください!!

2012/3/4

@札幌SPIRITUAL LOUNGE
19:00〜adv.\2000別D\500
L-18495

★THE GIRL
☆水玉さがし
★4points
☆FLUKE

まわる大富豪

はあい!
先日水玉ちゃんたち集まって大富豪大会したの
大富豪からいっきに大貧民に転落とかその逆とか、
なんかおかしなくらい随分勢いよくまわるのでいい勝負やねえ!!
なーんて言ってたら、なんと一番強い”2”が一枚抜けてたんですねえ(ババ抜きで判明)
ほほう!強いカードが一枚抜けてるだけで平等な展開になるんだね!
どーでもいいことだけど、なんか、大きな発見な気がしたのだ!
なにかがうまく回らないときには何か一個強い物をブッタ切ってみたらいいんじゃないのか
なーんてよくわからない教訓はやっぱり秘密!
日曜日は水玉さがし2012年の姫初めですことよ
ご観覧あそばせ!
てえわけで皆様今年もよろしくお願いします!!!

2012年1月15日

『Scoop up an essence』

1/15(日)@札幌SPIRITUAL LOUNGE(札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F)

open 18:00 /start 18:30
\1500 / \1800
※別途ドリンクチャージ\500

*Tike
*木霊
*水玉さがし
*DESERT
*とんねるほりーず
*MeMe8

水玉はトップバッターです

ファイナルフォーク

やーやーやー先日のディスチャレコ初ファイナルひっどい楽しかったですね!
キンキンに寒い中来てくれた皆さん本当にどうもありがとう!!!

サイケが狂い咲きつつ発声が美しくて聴き入ってしまうアミュージカで踊り狂い
よしゃ!と水玉ちゃん、円陣組んでアゲアゲで挑むも自分は反省だらけですが
やっぱバンドって楽しいなとメンバーに感謝するばかりでございます
そしてディスチャは今まで観た中でほんとに最高のステージでした!
圧倒的に素晴らしかった!5つの搭が見えた!スーパーバンド!(表現がチンプいけど本当に)
大きなものを掴んだツアーだったのでしょう
それをしっかり私たちに還してくれてた
きっとそれがライブなんだね
本当に生きているものは何かを生かすものなんだ
深呼吸・・・
目が覚めました!出直します!
忘れられない夜をありがとうございました!!
sau.jpg
たまちよにピントが合っています

あれよあれよと明日!!

いやいやこないだは初ユーストリーム劇をかましまして
観てくだすったかたがたには本当に感謝なのですが
ボブログによると私がかざした最初の紙芝居
「ユースリームライブ」
と「ト」抜けで書いてて気付かないではしゃいでましたね
だはははははは!
佐藤ピアノ修繕工房とザキ君キャメラの技で
あの素敵空間にあの映像美(被写体は別として)!
かなり良い思い出ができました
いや思い出にせずまたいつか決行したいと思います!

で明日のライブは今年の集大成!!
いつもより少し長めにはっちゃけたいと思います!
サウンドクルーのあの素晴らしいサウンドで演奏できる喜び!
ほんとに楽しみです!!

5B records presents
“Dream Violence Vol.20”
2011/12/11(日) @札幌SOUND CRUE

【出演順】
AMusicA’
水玉さがし
Discharming man

open 18:30 / start 19:00
adv.1,000yen / door.1,500yen (各+1drink)

:::ADV TICKET:::
SOUND CRUE:011-221-8313
5B:guilty_of_being_yellow@yahoo.co.jp

Twitter開始

http://twitter.com/#!/mizutamasagashi

水玉さがし公式ツイッターはじめましたよ!
ものすごく後ろから時流に乗っかってきた水玉さがしであります!!

一応、みんなでツイートするからね~
仕組みが俺、なんかよくわからないけど、みんな対応してねー
只今、よっちゃんが孤軍奮闘中!応援して下さい。

よっちゃんのツイートって、なぜか全部下ネタに見えるから不思議!!

たまき

べた雪

たまにたまちよとメールでお互いのトゥデイズ音楽生活(主に煮詰まったとき)
を報告しあって「スランプ!」「刺激くれ!」などと励ましあってますが
バンドメンバーが近所に住んでいたら日々セッション酒セッション酒で
さぞかし楽しいだろうなあ
と思うけど実際は姿見たら電柱の影に隠れたり居留守とかすんのかな
すんだろな
スランプって言葉は便利です
降りてこない とか 
しかし己はそれほどの大物か?
答えはNOだ!
いち時期「~か?」「答えはNOだ!」ってのが水玉内で流行ってました
みなさんも是非使ってみてください
顔が劇画タッチになります
ってわけで今日もカシオトーンのリズムパッドでエイトビート叩いて悦に入って終わりましたーっと
つーかこんなどーでもいいこと書くくらいなら早く寝ればいいのだと思う
ニカさんは家業があるから一日2時間しか音楽の時間はないという
私は自由な時間がどんだけあるんだ
つうか集中力の問題だとは思う
集中力がないのでたくさんの時間が必要
だけど夜更かしした翌日、夜ごはん食べてから起きてられなくてマッサージ機でうとうとしちゃったりするから音楽時間の始動が遅れるのだ
しかしそれをやめられるか?
答えはNOだ!!!!!!!!

さらば!!!!

今夜はonemu気分

http://www.myspace.com/onemu
あとにもさきにもピアノ一発録りってこんときだけだ・・・
ふふふ
聴きながら寝ようっと
と思ったら酔っ払いから電話がきた
netahuriしてみよ・・・

関係ないけど
先日
仕事帰りのオアシス
イトーヨーカドーのペットショップに 犬を見に行ったら
小犬が自分のう○こをそろりそろりと食べていて
わ!
ちょ!ちょ!
と思ったけどどうしていいかわからず
止めるわけにも店員さん呼ぶわけにもいかず
ただただ固唾(かたず)を飲んで見守っていた私・・・
だって小犬も半信半疑なかんじでそーっとつまんでるもんだから!
(首をかしげているように見えて異常にかわいかった)

彼の経験値があがったことを信じています